ダイヤモンド・コーチング・サービス ブログダイヤモンド・コーチング・サービス ブログ

前回のブログで、乞うご期待!と言っておきながら、

2ヵ月も経ってしまいましたね。

 

マラソンをあきらめたわけではなく、ついつい忙しさにかまけて、ブログを書けずにいました。


ずっと頭の片隅にあって、気になっていました。


コーチングで言う「未完了」状態・・・・。

 

よし、「完了するぞ-!」       では、初チャレンジの報告です。

 

まずは、10月7日に流山10㌔ロードレースに参加しました。

 

 

マラソンのベテランでコーチ仲間のあゆみちゃんは、なんと「バカボンのパパ」の仮装で走りました!

すごい勇気です。

 

  5㌔地点、まだ余裕の表情。  

 

 

 

 

 

 

 

 

小雨の降る中、ついに10㌔を走りきりました。

 

 

 

1時間は切れなかったけど、初チャレンジにしては上出来。

 

ゴール後は意外に疲れていなかったので、

 

調子に乗って、2ヵ月後の12月2日、 ついに、板橋リバーサイドハーフマラソンに挑戦しました。

 

 

風もなく、快晴。 目標は完走すること!

 

 

 

無事、完走しました~!
一緒に走った仲間達と。

 

 

 

 

初チャレンジにしては、2時間15分46秒は上出来の中の上出来!

一年前には、5キロ走るのがやっとだったのに、やればできるんですね。

 

これは、支えてくれたコーチ仲間や、月に2回通っている R-body プロジェクトの中山トレーナー平林トレーナー西尾トレーナーに体幹の筋肉を鍛えて頂いたおかげです。

ありがとうございました。(^^)/ 

 

人生にはいろいろなことがあるけど、心と体の軸を鍛えておくと、揺らいでも早くに回復することができます。

 

身体の軸を鍛えるならば、R-bodyプロジェクト

 

心の軸を鍛えるならば、ヘルスコーチ・ジャパン

 

あなたを支えるのはコーチ渡辺です。

 


次は何にチャレンジしようかしら?

最新の記事

もっと見る

カテゴリー
月別アーカイブ

ページトップへ