人生の天職がみつかるコーチング

こんなことでお悩みではありませんか?
私の天職って何?
職場の人間関係がしっくりいかない
バリキャリを卒業したい
ONもOFFも両方充実させたい

ダイヤモンド・コーチング・サービスは、そんな悩める女性の「今」を応援し、働く女性のもつ輝く力を最大限引き出せるよう、コーチングを通して、あなたの「未来」をサポートします!

人生の天職がみつかるコーチング
  • あなたにぴったりのコーチングをCHECK!
    コーチング・クリニック

    15の質問に答えるだけで、あなたにぴったりのコーチングを診断します。「人生の天職」を見つけるカギはここにあります!  まずはCHECK!

  • あなたにぴったりのコーチングをCHECK!
    体験者の声

    たくさんの女性リーダーが、実際にコーチングを受けて、悩みを解決しています。体験者様の声の一部をご紹介します。

ダイヤモンド・コーチング・サービスへようこそ!

プロフィール写真

誰もが心の奥に持っているダイヤモンドの原石を磨き、もっと光を当てて輝かせたい、との思いでDiamond Coaching Serviceと名づけました。

笑顔あふれる元気一杯の社会を目指し、一人一人の良さを引き出すサポートと共に、温かいおもてなしの心で極上のサービスを提供する組織作りのお手伝いをしたいとコーチ、研修講師としてスタート。

前職は、JALの客室乗務員。10年間の管理職経験を通じて、表向きの笑顔の裏に実はこんなにも悩んでいる人が多いことに驚きました。「頑張りすぎて周囲が見えない人」「自分にOKが出せなくて苦しんでいる人」「本当はもっと力が発揮できるのに自分を過小評価している人」「自分で気づかないうちに周囲を振り回している人」等々…。

大きな組織の中で何とかして後輩乗務員のために力になりたいと動けば動くほど立場は苦しくなり、何もできない自分が悔しくて仕方がありませんでした。

社内の研修でコーチングを知ったのはそんな時期です。 いつしか、相手の可能性を引き出し一歩前へ進めるサポートをするコーチングを一生の仕事にしたいとの思いが強くなり、2010年初め、35年4カ月の乗務員人生に自らピリオドを打ち、新しい道を歩き始めたのです。


一人一人のダイヤモンドに磨きをかけ、光輝かせることで、組織も、社会も、日本も元気に輝くと信じています。

ページトップへ